ハロウィンにかわいいコスプレで、お祝いなどいいです!

dis13545

コスプレというと、最近はアニメのキャラクターとそっくりな衣装を着て、髪型も同じにして普段の自分と、全然違う自分になって楽しんだり、男性も、楽しんでる方は多いですよね。 変身願望というか別世界が、気軽に味わえるのは、コスプレの良いところです。 衣装の種類も、動物ものだったりイベントものだったり、これからは、ハロウィンがありますね。 何もせず過ごすより、少しイベントにして、コスプレして食事をしたりするのも、いいですね。 また、気の合う友達とのお泊りの時など、その時々でテーマを決めて、その衣装を個人個人で考えて選び、当日のお楽しみで披露する、誰が一番似合ってるか、こだわっているかなどワイワイと言い合うのも、楽しいですよね。 また、コンサートなどでつなぎのかわいい動物のもの着てたりしてる方も、見かけますね。 クリスマスごろにあるコンサートでは、サンタさんのコスプレを着てる方もいたり、好きな芸能人に気づいてもらえたりして、沢山の方が居る場所では、目立つが勝ちですよね。 サイズの方も、大人の方から、小さなお子さんが着られるサイズまで多様に、取り揃えています。 家族で、結婚祝いや、誕生日などコスプレして、祝うのも楽しそうですね。 もう、今年もあと四分の一を残すばかりとなってますが、よく愛犬の干支のコスプレで写ってる年賀状を、頂いたりしますが、家族皆が、コスプレしてる年賀状なんて、頂いたらインパクトありますし、話題にもなりますね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です