ハロウィンパーティでの仮装は、まさかの鳥の着ぐるみで!

m00410

だんだん季節が秋めいてきたらハロウィンパーティを企画! 中秋の名月は残念ながら台風で堪能できませんでしたが、10月の終わりに天候にかかわらず楽しめるイベントがやってきます。 それはハロウィンです!だんだん日本でも浸透してきましたので、今ではほとんどの人が聞いたことがあるでしょう。 お祭り好きの日本人としては、これから先スタンダードになっていくこと間違いなしのハロウィン。 友人や家族とパーティを催すのはいかがでしょうか。 ところでハロウィンと言えば、一番の楽しみは仮装です。 どんな仮装をすればいいのかわからない、いきなりハードルが高いのはちょっと、という方におすすめなのが、動物系の仮装です。 猫や犬、ウサギ、いろいろある中で、おすすめなのが鳥の仮装です。 猫や犬は、かぶってしまう可能性もありますが、なかなかないのが鳥の仮装です。 リアルに再現されたものから、子供用にかわいらしくアレンジされたものなど、多種多様です。 ニワトリやオウム、ペンギンやフクロウなど、どれも着てみたくなるようなものがたくさんあります。 かわいいものから、いわゆる「きもかわ」のものまで、心をくすぐられるようなラインナップです。 もちろん、用途はハロウィンだけに限りません。 年末年始のパーティ、バースディパーティ、祭りなどでのキャラクターとしてはもちろん、その司会者や運営側が仮装するのも面白いものです。 また、小さな子供用もございますので、お子様に着せてごらんになるのもおすすめです。 動物系に限らず、あらゆる着ぐるみを取り揃えておりますので、ぜひご利用ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です