動物の着ぐるみを着てパーティーをしよう

kigurumi

みなさんは今までに着ぐるみを着たことがありますか?街を歩けばイベントなどで着ぐるみを来ている人が時々いますが、自分も着てみたいと思われた経験が一度はあるんじゃないでしょうか!?そろそろ時期的にもハロウィンパーティーの時期になってきましたね。
アメリカではハロウィンパーティーは昔からいろんなコスプレをしてパーティーをするのがごくご普通のイベントでしたが、最近日本でもハロウィンパーティーをしている人がたくさんいます。
また女子会等で家でみんなでコスプレをして食事会を楽しんでいる女子の方も多いです。
『わざわざコスプレしてご飯食べなくても』と思われる方もいるかもしれませんが、そこそこの人数の人が皆コスプレして集まると、それだけで面白いんですよ。
そんな中でも、オススメなのがやはり動物系ですね。
動物の着ぐるみはいろんなものがあります。
例えば、パンダ、ゴリラ、牛、鳥、ライオン、クマ等々です。
着ぐるみといってもデパートのイベント会場にいる着ぐるみのように、自分自身の顔が全く見えず、動物の小さな口から視界を確保しているものではなく、顔の部分はガッツリ空いているものもたくさんあります。
むしろ、ハロウィンパーティーだとそのほうがいいと思います。
流石に全かぶりは誰だかわかりませんしね。
特に間違いないのが、お子さん特にベビーちゃんの場合は、動物の着ぐるみは場の視線を集めること間違いなしです。
はっきり言ってものすごく可愛くなっちゃいます。
大人の場合は、ちょっとネタになってしまいますが、すごく面白いのできっとみんな触ってくれますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です